「らいないvol.19」「SIP主催ライブ」出演しました!~RandScape~ | EIPのブログ

EIPのブログ

北海道江別市ご当地アイドル「EIP(江別アイドルプロジェクト)」のブログです。

今日 RandScapeは2つのイベントに

出演させていただきました!

 

まずお昼!

liveないんだったら作っちゃえvol19[毎日が記念の日!みんなは何の日♪]

に出演させていただきました!

 

会場はこちら↓

unionfieldさん

 

RandScapeはトップバッターでした~!

 

 

応援してくださった皆さん!

主催のTsutchiさん!

共演者の皆さん!

司会の尾形詩知さん!

unionfieldさん!

本当にありがとうございました!

 

 

終了後に移動しまして~。

こちらに到着↓

みちいくカフェさん!

 

SIPさん主催の

Sapporo Idol★Planet Christmas Advent Live 2016 Vol.1 “ベツレヘムの星”

に出演させていただきました!

 

Twinkle★TwinkleさんとLittle★Starさん

そして山口さんご夫妻のライブを客席から

ゆっくりと観覧していたら出番~!

友好条約を結んで以来すっかりご一緒する

機会が増えました~。

 

1人で歌ったあとは

 

なぜかAyakaとの共演!

4年前にBKPCに書いた「Move on」を

歌いました~♪

 

夜 イベントにお邪魔しますね~ という話をしたら

「一緒にご出演いかがですか?」とお誘いくださった

SIPのまさじろうPさん ありがとうございます!

 

こちらでも応援してくださった皆さん!

SIPの皆さん!

みちいくカフェの皆さん!

 

本当にありがとうございました!

 

----------------------------------------------------
 「Brick Entertainment Records」のホームページです。
  → http://www.sam-h.co.jp/brick/BER/top.htm
 ぜひご覧ください!

 EIP・EIP2ndなどを出演させていただけるイベント募集中!!
 企業・団体・町内会などでイベント開催の予定がありましたら
 ぜひEIPを出演させてください。

 ↓ ご連絡はこちらまでお願いします! ↓

   電話 (011-385-5655)(担当:坂井)