愛踊祭WEB投票終了~! | EIPのブログ

EIPのブログ

北海道江別市ご当地アイドル「EIP(江別アイドルプロジェクト)」のブログです。

本日20時 愛踊祭のWEB投票が終わりました!

 

EIPに投票してくださった皆さん!

EIPを応援してくださった皆さん!

ありがとうございました!

 

これをきっかけにEIPを知ってくださった皆さん!

EIP(江別アイドルプロジェクト)です!よろしくお願いします!

 

最終投票数が発表されています!

https://idolmatsuri.jp/ranking/result


EIPは7,921票で第9位となりました!

中間発表から倍以上の数字!

メンバーや代表も一生懸命投票しましたが とても自分達だけでは

到達できないような数字です!

イベント会場やTwitterなどでも「投票してるよ~」「応援してるよ~」

という温かい言葉をたくさんいただきました。

本当にありがとうございます!

 

ここからは月曜日の結果発表をドキドキしながら待つしかありません。

吉報が届くことを信じて☆

 

今週末の3連休はイベントがたくさんです!

http://ameblo.jp/eip-blog/entry-12180027445.html

 

目の前にあることをメンバー一同精一杯ガンバっていきますので

これからも応援よろしくお願い致します!

 

ぜひ会場に足を運んでください!

お待ちしております!

 

----------------------------------------------------
 「Brick Entertainment Records」のホームページです。
  → http://www.sam-h.co.jp/brick/BER/top.htm
 ぜひご覧ください!

 EIP・EIP2ndなどを出演させていただけるイベント募集中!!
 企業・団体・町内会などでイベント開催の予定がありましたら
 ぜひEIPを出演させてください。

 ↓ ご連絡はこちらまでお願いします! ↓

   電話 (011-385-5655)(担当:坂井)