「XENON主催 VANILLA vol.2」出演しました! | EIPのブログ

EIPのブログ

北海道江別市ご当地アイドル「EIP(江別アイドルプロジェクト)」のブログです。

今日はXENONさん主催の「VANILLA vol.2」に出演させていただきました!

 

開催にあたってはいろいろとありまして当日を無事迎えられたことについては

本当にありがたいと思っております。

 

RandScapeが3組目で登場!

時間がだいぶ巻いていた関係もあり途中でトークショー状態に(笑)

お付き合いくださいましてありがとうございました。

 

続いてEIP

 

「Step by step」の途中。。。

ReinaとAyakaのハートマークが進化しました(笑)

 

タオルを回して~!

 

Harunaのソロにケチャして~。

 

「Dreamers」で撃ちつ撃たれつ!(笑)

あっという間の35分間でした!

 

ステージ終了後はアフターパーティー!

 

XENONさんのご厚意でフード・カラオケ付の交流会。

EIPメンバーもRandScapeも歌わせていただきました♪

 

ReinaはTwinkle★Twinkleさんのさよちゃんと一緒に♪

出演者も歌い お客さんも歌い という普段は見られない姿に

大いに盛り上がりました!

 

最後は記念撮影~ ぱちり。

※最後ちょっと調子が悪くなったReinaは写っていません。。。

 

冒頭にも書きましたしライブ中のMCでも何度も言いましたが

開催が危ぶまれたイベントが無事開催できたこと

そして こんなに盛り上がる楽しい内容だったこと

とてもありがたく思っております!

 

突然の告知にも関わらず来てくださった皆さん!

突然のお誘いだったのに出てくださった共演者の皆さん!

突然の主催だったのに限界突破しながら乗り切った野村さん!

関係者の皆さん!

本当にありがとうございました!!

 

またぜひやりましょう!!

 

----------------------------------------------------
 「Brick Entertainment Records」のホームページです。
  → http://www.sam-h.co.jp/brick/BER/top.htm
 ぜひご覧ください!

 EIPを出演させていただけるイベント募集中!!
 企業・団体・町内会などでイベント開催の予定がありましたら
 ぜひEIPを出演させてください。

 ↓ ご連絡はこちらまでお願いします! ↓

   電話 (011-385-5655)(担当:坂井)