「りそにずむ vol.2」出演しました! | EIPのブログ

EIPのブログ

北海道江別市ご当地アイドル「EIP(江別アイドルプロジェクト)」のブログです。

今日はありりんさん主催「りそにずむ vol.2」に出演させていただきました!
※EIP2nd、RandScape、Me:Skyのみ  EIPはお休みです

まずは会場に到着してリハーサルと機材セッティング。
BER_20160305_001.JPG

出演者さんも多かったので第1部の間は外出~。
みんなで車の中でご飯を食べたあと Arioに行ってきました。

会場に戻って本番!
まずはMe:Sky
BER_20160305_003.JPG

VVAのときに歌詞が飛んで大変だったのを修正しました。
BER_20160305_004.JPG

続いてRandScape
BER_20160305_007.JPG

Misoraの代わりに歌詞が飛ぶ。。。(笑)
BER_20160305_008.JPG
すみませんでした。。。

そしてEIP2nd
BER_20160305_005.JPG

Shihoお休みでしたが4人でガンバりました!
BER_20160305_006.JPG

会場は「;VOX」さん
ドリンク提供および控え室は「UNDERBAR」さん
BER_20160305_009.JPG

ちょっと珍しい3ショット。
BER_20160305_010.JPG
Momoka , Misora , Koyuki

ステージ終了後の交流会から正体不明のメンバーが増えました(笑)
BER_20160305_011.JPG
キョンシーみたいなのは用事を済ませて合流したShihoです(笑)


応援してくださった皆さん。
主催のありりんさん。
共演させていただいた皆さん。
関係者の皆さん。

ありがとうございました!

明日もイベントが2本続きますのでよろしくお願い致します!
→春ebe2016
→GTS vol.3

お待ちしています!!


----------------------------------------------------
 「Brick Entertainment Records」のホームページです。
  → http://www.sam-h.co.jp/brick/BER/top.htm
 ぜひご覧ください!

 EIPを出演させていただけるイベント募集中!!
 企業・団体・町内会などでイベント開催の予定がありましたら
 ぜひEIPを出演させてください。

 ↓ ご連絡はこちらまでお願いします! ↓

   電話 (011-385-5655)(担当:坂井)