「えべつ秋の特産味覚まつり」出演しました! | EIPのブログ

EIPのブログ

北海道江別市ご当地アイドル「EIP(江別アイドルプロジェクト)」のブログです。

今日は江別河川防災ステーションにて行われた「えべつ秋の特産味覚まつり」
に出演させていただきました!

昨年の春・秋、今年の春に続いて4回目 通算7日目。
EIPにとっては最多出演イベントと言ってもいいかなと思います。

会場に到着~。まずはフライヤーの配布からスタート。
EIP_20151003_001.JPG

12:10
ステージ開始の時間です。

トップバッターはMe:Sky
EIP_20151003_002.JPG

2番目はEIP2nd
EIP_20151003_003.JPG

「春の特産味覚まつり」のときにはお手伝いだった2組が
今回初出演させていただきました!

そしてラストはEIP
EIP_20151003_004.JPG
がんばり~す!

寒かったのでパーカー着用しています。
EIP_20151003_005.JPG

最近のものとはセットリストも若干変更。
EIP_20151003_006.JPG

3曲目からはいつもの衣装でのステージ!
EIP_20151003_007.JPG

あっという間に終了~。

交流会~。
EIP_20151003_008.JPG
今回もたくさんの方と交流させていただきました!

最後に出演者全員で記念撮影~ ぱちり。
EIP_20151003_009.JPG

応援に駆け付けてくださった皆さん
ステージを見てくださった皆さん
関係者の皆さん

本当にありがとうございました!

明日は別な予定があり出演できませんが また来年の春
お会いできることを楽しみにしております!


----------------------------------------------------
 「Brick Entertainment Records」のホームページです。
  → http://www.sam-h.co.jp/brick/BER/top.htm
 ぜひご覧ください!

 EIPを出演させていただけるイベント募集中!!
 企業・団体・町内会などでイベント開催の予定がありましたら
 ぜひEIPを出演させてください。

 ↓ ご連絡はこちらまでお願いします! ↓

   電話 (011-385-5655)(担当:坂井)