「巫女みくライブ」「GUB in 厚別」出演しました! | EIPのブログ

EIPのブログ

北海道江別市ご当地アイドル「EIP(江別アイドルプロジェクト)」のブログです。

昨日は滝川~。
今日は 美唄~! からの 厚別~!に行ってきました!
初上陸が続いているのも嬉しいです!

1つ目のイベント会場は「空知神社(美唄市)」!
EIP_20150922_001.jpg

会場には痛車・コスプレさん・初音ミクがいっぱい!
受付のテーブルの上にも。
EIP_20150922_002.jpg

会場到着がギリギリだったのですぐに出番!

BERコーナーの司会は代表が勤めました!
EIP_20150922_003.jpg

トップバッターはMe:Sky
EIP_20150922_004.jpg

1曲だけですがしっかりと歌い切りました!
EIP_20150922_005.jpg

2番手はEIP2nd
EIP_20150922_006.jpg

ジャンケン→ハイタッチの担当は Momoka でした!
EIP_20150922_007.jpg

続いてはRandScape
EIP_20150922_008.jpg

珍しくステージから降りてハイタッチも(笑)
写真はないですが(笑)
EIP_20150922_009.jpg

ラストはEIP
EIP_20150922_010.jpg
サブカルイベントならではの構図!

Reinaにとっては出身地でおばあちゃんも住んでいることから
地元感もあるらしくいつもよりハイテンション!
EIP_20150922_011.jpg

コール&レスポンス
EIP_20150922_012.jpg

ハイタッチ
EIP_20150922_013.jpg

出発前に記念撮影~ ぱちり。
EIP_20150922_014.jpg

美唄のみなさん!
応援してくださったみなさん!
お招きくださった神田さん!
関係者のみなさん!

ありがとうございました!

さて 厚別へ向かいますっ!!


~~~びゅ~んっ!!~~~


はい到着! そしてはじまりました! GUB!

「Girl Up Beat Vol.63 in 厚別」
ふれあい広場あつべつ(札幌市厚別区)

Me:Sky
EIP_20150922_015.jpg

EIP2nd
EIP_20150922_016.jpg

そして EIP の順に出演させていただきました!
EIP_20150922_017.jpg

最後は出演者さん全員でステージへ!
EIP_20150922_018.jpg

最後は暗くなるまで交流会。
たくさんの方とお話しすることができました。

いつもEIPを応援してくださっているみなさん!
応援・交流してくださったみなさん!
共演者のみなさん!
主催のつーさん!
司会の大林さん!
関係者のみなさん!

本当にありがとうございました!!


来週誕生日のReinaにプレゼントをいただきました!
EIP_20150922_019.jpg
ありがとうございます!!



2015.09.23 1:20 更新

----------------------------------------------------
 「Brick Entertainment Records」のホームページです。
  → http://www.sam-h.co.jp/brick/BER/top.htm
 ぜひご覧ください!

 EIPを出演させていただけるイベント募集中!!
 企業・団体・町内会などでイベント開催の予定がありましたら
 ぜひEIPを出演させてください。

 ↓ ご連絡はこちらまでお願いします! ↓

   電話 (011-385-5655)(担当:坂井)