「GUB@石狩あそびーち」「VVA Vol.12」出演しました! | EIPのブログ

EIPのブログ

北海道江別市ご当地アイドル「EIP(江別アイドルプロジェクト)」のブログです。

遅くなってしまいましたが 昨日は2つのイベントに出演させて
いただきました!

まず1つ目!
「あめいず村@石狩あそびーち ~GUBステージ~」

海~~~っ!!
EIP_20150823_001.jpg

というわけで いつもの衣装を砂だらけにするわけにもいかず
こんな感じの衣装を用意してみました!
EIP_20150823_002.jpg
うん 夏っぽい。

EIP_20150823_003.jpg
若干テンションもあがる(笑)

ちなみにTシャツの中は4人中3人が水着でした(笑)

現場に到着したのですが 海に背を向けるステージなので
ファンの方からも「なんか殺風景だよね」という声もあがり。。。

EIP_20150823_004.jpg
代表が何やら作業。。。

完成したのがこちらです↓
EIP_20150823_005.jpg
砂に書いた「GUB」の文字(笑)
ちょっとガンバりました(笑)

とかなんとか言ってるうちに本番です。

EIP_20150823_006.jpg
がんばり~すっ!!

はじまりました!
EIP_20150823_007.jpg
ステージ後方の「GUB」の文字にも注目です(笑)

横から~。
EIP_20150823_008.jpg

後ろから~。
EIP_20150823_009.jpg

遠くに見える波打ち際ではコスプレ撮影会やってます。

EIP_20150823_010.jpg
七色ウィークエンド 恒例のハイタッチ!

皆さんありがとうございました!

このあと砂浜で交流会とグッズ販売~。
「水着でチェキ」をこの日限定で解禁したらチェキ増えました~!
水着パワー恐るべし(笑)

写真はありません(笑)

つーさんからの「スイカあります」の知らせにダッシュ(笑)
スイカが苦手なAyaka Reinaの代わりに代表がいただきました(笑)

ここで愛踊祭でもご一緒させていただいた「THEご主人様」さんの
ゆびさん と りぼんさん のユニット「Pinky Charm」さんと
記念にパチリ。
EIP_20150823_011.jpg
ありがとうございました!

遠くから見ていても気になるコスプレさん。
Maiがアタック(笑)
EIP_20150823_012.jpg
オズの造形士 さん

もうただただスゴイ!

剣をお借りして~
EIP_20150823_013.jpg
MASAKIさんをバッサリ(笑)

めっちゃ楽しかったです!
ありがとうございました~!


ちょうど Happy少女♪ さんのステージが始まった頃
(泣く泣く)次のイベント会場へ~。

応援してくださった皆さん。
交流させていただいた皆さん。
主催のつーさん。
共演させていただいた皆さん。
海の家「プラッツェ」の皆さん。
関係者の皆さん。

ありがとうございました!!


びゅ~~~~~ん!

2つ目のイベントは「VVA (Venus Voice Advance) Vol.12」

到着しました。
EIP_20150823_014.jpg
札幌アイドルカフェ さん

チラッとだけリハーサルをさせていただいて~。
代表が最初だけMCということで注意事項を「ええ声」で
皆様にお伝えしたあとEIPを呼び込み ステージがスタート!
EIP_20150823_015.jpg

EIP_20150823_016.jpg
Ayaka

EIP_20150823_017.jpg
Reina

EIP_20150823_018.jpg
Mai

EIP_20150823_019.jpg
Haruna

最近よく楽屋に置き忘れたまましていて ステージがはじまってから
代表が「あれ??」って気づいてダッシュで取りに行ってステージに
投げ込む光景を目にする Alarmボード(笑)
EIP_20150823_020.jpg

今回も楽屋を2往復。
代表がバタバタ走っていたらお察しください(笑)

EIP_20150823_026.jpg
今回のタオル曲は「Hello! Hello!」でした。


ここからは共演の皆さんをご紹介。
EIP_20150823_021.jpg
えりざべす さん

EIP_20150823_022.jpg
阿部寿世 さん

EIP_20150823_023.jpg
打越えり さん

皆さんとにかく歌がうまい!
EIPももっとガンバります!

最後は全員でのインタビュー
EIP_20150823_024.jpg

集合写真~ ぱちり。
EIP_20150823_025.jpg

交流会とグッズ販売。
EIP_20150823_027.jpg
いつもありがとうございます!

全て終わった後に共演者さんとも記念撮影させていただきました。

EIP_20150823_028.jpg
えりざべす さんと

EIP_20150823_029.jpg
阿部寿世 さんと

EIP_20150823_030.jpg
打越えり さんと


応援してくださった皆さん。
交流させていただいた皆さん。
主催のなつおさん。
共演させていただいた皆さん。
札幌アイドルカフェの皆さん。

ありがとうございました!!


次は今週末2DAYSです!
詳細は明日以降にブログにて告知しますので
よろしくお願い致します!!


----------------------------------------------------
 「Brick Entertainment Records」のホームページです。
  → http://www.sam-h.co.jp/brick/BER/top.htm
 ぜひご覧ください!

 EIPを出演させていただけるイベント募集中!!
 企業・団体・町内会などでイベント開催の予定がありましたら
 ぜひEIPを出演させてください。

 ↓ ご連絡はこちらまでお願いします! ↓

   電話 (011-385-5655)(担当:坂井)