EIP No.3 Reina です! | EIPのブログ

EIPのブログ

北海道江別市ご当地アイドル「EIP(江別アイドルプロジェクト)」のブログです。

△はいReinaです△
2巡目ですね!
私達の場合ここでしか自分を表せる機会がないので
ほんと楽しみにしてます(^^)

さてさて、私のこと話しますね!最近の私のマイブームは・・・・・

\✡/ピンク&薄紫の物を集める。着る。\✡/
\✡/コスプレ\✡/

にはまってます(´ω`*)

EIP_Reina_blog_20150717_01.jpg

ピンクと薄紫の組み合わせ最高だと思います!たまらなく好きです!
全身、それになりたいと思ってます(笑)
最近、ゆめかわいいというものにすごくはまっていて
お店に行ったらどうしても羽とかパステルカラーとか
ばっかみたりしちゃってほしくてうずうずしてる毎日です(つω・。`)

コスプレについては自分で持ってるわけじゃないんですけど
貸してくれるところがあってそのために行ってます☆
可愛い系だいすきなのでいつかEIPの衣装もかわいくなればなあ
と思ってます+:。(´ω`*)゜.+:。

そしてあやかのネタ盗みます(笑)
わたしの一番好きな季節『夏』です!
なぜなら、服もそんなに着込まなくていいし、遊園地やプール、
海にも行けるからです!日焼けするのは好きくないけど遊ぶことは
大好きです!みんなでいけたらいいですね☆

そして、
今月は用事があったりしてイベントに出られないのでブログでしか
関われないですね…ο(´・ω・`o)
来月からは復活するのでまたそのときはよろしくおねがいします!!!!!

ちょっと長くなってしまいました…
最後まで読んでくれてありがとうございます!!

それではまたねヾ(ω` )/


----------------------------------------------------
 「Brick Entertainment Records」のホームページです。
  → http://www.sam-h.co.jp/brick/BER/top.htm
 ぜひご覧ください!

 EIPを出演させていただけるイベント募集中!!
 企業・団体・町内会などでイベント開催の予定がありましたら
 ぜひEIPを出演させてください。

 ↓ ご連絡はこちらまでお願いします! ↓

   電話 (011-385-5655)(担当:坂井)