Yuki卒業旅行~! | EIPのブログ

EIPのブログ

北海道江別市ご当地アイドル「EIP(江別アイドルプロジェクト)」のブログです。

2015年3月20日(金)

普段はEIPの練習日ですが。。。
Ayaka Reina そして 卒業したはずのYukiが
ブリックに集合~。

EIP2ndのみんなに見送られながら出発~!
EIP_20150320-21_07.JPG

途中でHarunaとMaiも迎えに行って~。

向かった先は。。。定山渓ビューホテル!
EIP_20150320-21_13.JPG

EIP そして 高校を卒業したYukiのために
みんなで卒業旅行をしてきました!

到着したのが夜だったので まず急いでレストランへ~。
夕食はバイキング!
EIP_20150320-21_10.JPG
※これ実は朝撮った写真です

お肉~! 焼きたてのステーキ! 待ちきれない2人(笑)
EIP_20150320-21_08.JPG

おなかもすいていたので みんな山盛りのご飯!
EIP_20150320-21_09.JPG
時間ギリギリまで食べていました(笑)

部屋に戻って浴衣に着替えたら撮影会~。
EIP_20150320-21_01.JPG
もうなかなか見ることができない5人での写真です。

EIP_20150320-21_02.JPG

EIP_20150320-21_03.JPG

EIP_20150320-21_06.JPG

仲良しなYukiとReinaの2ショット。
EIP_20150320-21_04.JPG
からの
EIP_20150320-21_05.JPG
壁ドン(笑)

このあとお風呂に入って 部屋で夜中まで話して就寝~。
バタバタの1日目が終了しました。


2015年3月21日(土)

起きたらまず朝食バイキング。
EIP_20150320-21_11.JPG
あまりにもすっぴんだったので写真自粛(笑)

チェックアウトしたあと「ラグーン」(プール)へ!
EIP_20150320-21_12.JPG
中は撮影禁止なので キャッキャしている様子を
ご想像ください(笑)

プールが楽しみだったメンバー
苦手だから入りたくない。。。とごねたメンバー
いろいろでしたがみんなで楽しんできました。

午後からはドライブに出発~。

まず「中山峠の道の駅」で食べ物をゲット。
EIP_20150320-21_14.JPG
あげいも からあげ いももち などなど。

EIP_20150320-21_15.JPG
手羽先おいしいっ!

おなかいっぱいのまま「湧水の里」へ。
EIP_20150320-21_16.JPG
おいしい豆腐の試食ができるお店。
食べ比べを楽しんできました。

天気が良かったので羊蹄山もキレイ~。
EIP_20150320-21_17.JPG

続いて向かったのは「レイクヒル・ファーム」
EIP_20150320-21_18.JPG
おいしいジェラートをみんなで食べました。
EIP_20150320-21_19.JPG

ここから江別方面に戻ります。

途中 苗穂のイオンに寄って「風月」でお好み焼き・広島焼・もんじゃ!
EIP_20150320-21_20.JPG

これで全行程終了~。
メンバー全員を送り終えてブリックに戻ってきました。

Yukiを含めたメンバー5人で過ごす時間はとても貴重で
こういう旅行はこれが最初で最後かもしれないですが
またみんなで行きたいね って話をしています。

EIPはまた次の活動に向けてガンバっていきますので
これからも応援よろしくお願いします!


----------------------------------------------------
 「Brick Entertainment Records」のホームページです。
  → http://www.sam-h.co.jp/brick/BER/top.htm
 ぜひご覧ください!

 EIPを出演させていただけるイベント募集中!!
 企業・団体・町内会などでイベント開催の予定がありましたら
 ぜひEIPを出演させてください。

 ↓ ご連絡はこちらまでお願いします! ↓

   電話 (011-385-5655)(担当:坂井)