続・「JIP甲子園 Vol.1」出演しました! | EIPのブログ

EIPのブログ

北海道江別市ご当地アイドル「EIP(江別アイドルプロジェクト)」のブログです。

実は昨日のブログ更新の際に手元にデジカメ(コンデジ)がなく。。。
やむなくデジ一眼とTwitter用に携帯で撮った写真だけを掲載。

屋内のイベントだったのでステージの写真はほぼぶれていて全滅ですが
デジカメでしか撮っていなかったものもあったので追加します!

まずは毎回恒例で載せていた「がんばりーす!」
EIP_20150208_2_11.JPG
時間に余裕があるときには携帯でもTwitter用に撮るのですが
昨日はバタバタしていてデジカメもこの一枚のみ。
ところでYukiはどこ見てるんでしょうね??(笑)

そして昨日のブログ本文にも書いた客席で汗だくのYuki(笑)
EIP_20150208_2_12.JPG
写真だと伝わりにくいかもですが すごい量の汗でした(笑)

そして楽屋での北大アイドルプロジェクトさんとの写真
EIP_20150208_2_13.JPG

携帯の写真より画質がいいかな~と。

ついでに運営の集合写真もデジカメバージョンで(笑)
EIP_20150208_2_14.JPG

そしてそして 卒業を控えたYukiにプレゼントを
いただきました!!
EIP_20150208_2_15.JPG
昨日ご紹介できず申し訳ありません。
ありがとうございました!!
(お名前や顔など一部修正してあります)

YukiがEIPメンバーとして活動するのは今月いっぱいですので
お手紙やプレゼントなどがありましたらブリックに届けていただくか
2月28日(土)のYuki卒業ライブの際にお渡しください!

よろしくお願い致します!


------------------------------------------------------------

 「Brick Entertainment Records」のホームページができました!
  → http://www.sam-h.co.jp/brick/BER/top.htm
 ぜひご覧ください!

 EIPを出演させていただけるイベント募集中!!
 企業・団体・町内会などでイベント開催の予定がありましたら
 ぜひEIPを出演させてください。

 ↓ ご連絡はこちらまでお願いします! ↓

   電話 (011-385-5655)(担当:小林)