今週末の予定など & 生誕祭!? | EIPのブログ

EIPのブログ

北海道江別市ご当地アイドル「EIP(江別アイドルプロジェクト)」のブログです。

今週末は三連休!
EIPは毎日イベントに出演させていただく予定です。

野外のステージが多いので晴れてほしい!

7月19日(土)
キッズダンスサークル コンサート

場所 えぽあホール
11:30 開場 → 12:00 開演

EIPの出演順は「2番目」です。
そのあと5番目にはブリックダンスクラスが出演します!

EIP代表の坂井が作詞作曲、マネージャーの小林先生が振付を
担当している「ブリックキッズパフォーマークラス(BKPC)」、
小林先生が担当している「キッドダンスクラス(K-2)」、
EIP振付担当の美久先生の「キッドダンスクラス(KD-2)」の
3クラスはなんとなくEIP関係な感じ。
もう一つ上の「ジュニアヒップホップクラス(KD-4)」も
「チーム ブリック」としてステージに立ちます。

来られる方はこちらもぜひご覧ください。
(ちなみにチケットは全て完売で当日券はないそうです)


7月20日(日)
大麻・文京台の市民夏祭り2014

場所 大麻宮町中央公園(宮町グラウンド)

EIP出演時間は15:30~16:00です。
他にはヨサコイチームなどが出演予定です。

江別観光協会ホームページ


7月21日(月・祝)
千歳スカイ・ビア&スカイフェスタ

場所 千歳市役所 議会棟側広場
   (サブステージの方です)

EIP出演時間は15:45~16:15です。
(前回お知らせした時間から変更になっています)

千歳市ホームページ
※雨天の場合は中止になります


☆彡 ここで大切(?)なお知らせ ☆彡

千歳のイベントに出演させていただく7月21日
No.7 Haruna の誕生日!!

特に生誕祭とかはありませんが、一応告知しておきます(笑)

万が一プレゼントなんて持ってきていただける方は
ルール」をお読みになったうえでスタッフまで~。

きっと本人泣いて喜びます(笑)

そしてNo.2 Yukiが5月14日生まれだったのに何もなかった
って拗ねると思うんですねぇ。。。(笑)


---------------------------------------------------------

ここからはお知らせ~。

 EIPではまだまだメンバー募集中です!!
 一緒に活動したい!という方、お待ちしています!
 高校生以上はEIP、中学生以下はEIP2ndにお申込みください!
  詳しいことは → EIPホームページ

 EIP公式ファンクラブ「EIPist」会員募集中!
  詳しいことは → EIPistホームページ

 そして、出演させていただけるイベントも募集中!!
 企業・団体・町内会などでイベント開催の予定がありましたら
 ぜひEIPを出演させてください。

 ↓ ご連絡はこちらまでお願いします! ↓

   電話 (011-385-5655)(担当:小林)