「いずみ野こどもクリスマス会」出演 & 「恵庭 光と風の里」訪問 しました! | EIPのブログ

EIPのブログ

北海道江別市ご当地アイドル「EIP(江別アイドルプロジェクト)」のブログです。

EIPにとって初の1日に2つのイベント!!

まず最初はブリックの目の前「いずみ野自治会館」で行われた
いずみ野こどもクリスマス会

ブリック水泳ダンスを習ってくれている子供たちもいて、
引率スタッフが「あれ?コーチ?」なんて言われたりするような
アットホームな雰囲気の中、イベントスタート!

一斉にクラッカーを鳴らして歓迎してくれました!

手作りのうちわを持っていてくれたり、手拍子をしてくれたり、
盛り上げていただきありがとうございました。

また来年も是非よろしくお願い致します。


終了後は恵庭へ。

社会福祉法人 恵庭 光と風の里」さんを訪問しました。

片道30分ほどの距離ですが、札幌・江別在住メンバーの
「雪な~い!」という一言で遠征だということを実感。

会場の体育館に到着するとたくさんの利用者さんが
待っていてくださいました。

手拍子をしていただいたり、一緒に踊ってくださったり、
握手、ハイタッチ、インタビューと交流することができました。

また是非お邪魔させてください。


関係者の皆さん。
応援に駆け付けてくださった皆さん。

本当にありがとうございました。


(今回はEIP No.2 Yuki No.6 Chihiro お休みでした)

EIP_20131207_01.JPG
いずみ野自治会館

EIP_20131207_02.JPG
クリスマス

EIP_20131207_03.JPG
手作りのうちわ

EIP_20131207_04.JPG
恵庭 光と風の里 さん

EIP_20131207_05.JPG
歌って!踊って!

EIP_20131207_06.JPG
たくさんのお客さん

---------------------------------------------------------

ここからはお知らせ~

 EIPではまだまだメンバー募集中です!!

 ストレッチ・ダンスの基礎・ボーカルレッスン などなど
 毎回 あっという間の3時間!!

 未経験者でももちろんOK!
 必要なのは「やる気」です!

       興味がある方はまずお電話ください! ↓

                      電話 011-385-5655(担当:小林)