いずみ野自治会 敬老会にゲスト出演しました! | EIPのブログ

EIPのブログ

北海道江別市ご当地アイドル「EIP(江別アイドルプロジェクト)」のブログです。


テーマ:
ブリックのすぐ目の前にある「いずみ野自治会館」で行われた
いずみ野自治会 敬老会」に出演させていただきました。

EIP_20130916_01.JPG


ご近所の皆さんということもあって、アットホームな雰囲気の中
迎えていただきました。
歌の途中では手拍子、MC(トーク)のときにはいろいろな質問 と
とても盛り上げてくださり、楽しく歌って踊ることができました。

今回はマイクを使わず全員が地声で歌いました。

司会の大月さんから「家に帰ったらブリックのアイドル良かったよ
何度も言ってくださいね」という締めのお言葉。
ありがとうございました。

また次の機会にも是非出演させてください。
よろしくお願い致します。

いずみ野自治会 役員の皆さん。
お越しいただいた皆さん。
そしてご協力いただいた皆さん。
本当にありがとうございました。


(今回はEIP No.4 Mai と No.6 Chihiro お休みでした)


---------------------------------------------------------

ここからはお知らせ~

 EIPではまだまだメンバー募集中です!!

 ストレッチ・ダンスの基礎・ボーカルレッスン などなど
 毎回 あっという間の3時間!!

 未経験者でももちろんOK!
 必要なのは「やる気」です!

       興味がある方はまずお電話ください! ↓

                      電話 011-385-5655(担当:小林)

EIPさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス