センター6割から旧帝を狙う浪人生
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
センター6割から旧帝を狙う浪人生
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
今日から始めます
本日センター試験の自己採点をしてきました。
前の模試より1割も落ちてしまいました。
おそらく横国落ちで浪人でしょう。
まだ二次があります。
諦めたくありません。
こんばんわ
こんばんわ!!!
今日からぶろぐ始めました!!!
永吉と申します!!!
毎日コンスタントにアップし用途思っております!!
何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
ブログトップ
記事一覧
画像一覧