センター6割から旧帝を狙う浪人生

センター6割から旧帝を狙う浪人生

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
本日センター試験の自己採点をしてきました。

前の模試より1割も落ちてしまいました。

おそらく横国落ちで浪人でしょう。

まだ二次があります。
諦めたくありません。
こんばんわ!!!

今日からぶろぐ始めました!!!

永吉と申します!!!

毎日コンスタントにアップし用途思っております!!

何卒宜しくお願いいたしますm(__)m