本日より英国アンティークスの展示会を開催いたします!

通常はオンラインでお品物を見ていただくことが多いのですが、
現在、英国アンティークスは東京にポップアップショップを開店、
アンティークスの展示会を開催しております。

ロイヤルアルバートカップ

今までもしばしば日本で展示会を開催しておりましたが、
アポイントメント制ということもあり、少しハードルが
高く訪れるのを躊躇するというお声をお聞きいたしましたので
今回は期間中であればどなたでも訪れていただいて
アンティーク作品をお手に取ってご覧いただけるように
ポップアップショップという形で展示会を開催しております。



また今回はアンティークカップ、シルバー、ジュエリーなど
たくさんの作品を英国よりお持ちいたしましたので、
ぜひ皆さまお誘いあわせの上、お越しくださいませ。

アンティークシルバーバスケット
詳細は以下のとおりとなります。

11月30日(土)~12月8日(日)
午前10時30分~午後7時
東京都渋谷区渋谷2-8-3 朝日ビル2F


イェーツ アンティークカップ
陶磁器、シルバー、ジュエリー etc... 今回は色々なお品物を
お持ちしておりますので、お気軽に遊びにいらしてくださいね。

ほぼ毎日facebookフェイスブック
の更新もしております。

一応、まだ下記のランキングにも参加しているらしいです(笑) 
よろしければ、下のバナーをクリックしていってくださればうれしいです ラブラブ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
イギリス 英国 アンティーク