今日はロンドンの高級アーケード、バーリントンアーケードのご紹介です。 
 
 
このエリアはロンドンでも最もハイソなエリアと言ってよいのですが
それだけにゴージャスなお店が多いのです。
入り口にはマントを着た男性が立っています。

ロンドンのバーリントンアーケード

入り口はこんな感じです‥‥
と言いつつ、実はお向かいのアーケードの入り口を
撮影してしまったのですが、似た雰囲気となります。

ジェームズボンドのセーター

やはりロンドンには007は欠かせないですよね。
永遠のヒーローです。

ロンドンのグランドセイコー

日本が誇る時計のブランド Grand Seiko がオープンするようです。
本物を追求する姿勢に感動、私も大好きな
ブランドですので、頑張っていただきたいです。

ロンドンのクリスマス

特にここのところ冷え込んでいるのでテイクアウトカフェも大人気でした。
(因みに英国ではテイクアウェイと言いますが)

ロンドン ザ・リッツホテル

ロンドンのザ・リッツ・ホテル。
クリスマスのデコレーションは控えです。

フォートナム&メイソンのクリスマス

こちらはおまけ
近所にあるフォートナム&メイソンの外観です。
窓がアドヴェントカレンダーのようになっているのですよ。
 
英国 アンティークス が東京に参ります!

11月30日~12月8日の期間限定で渋谷・表参道エリアで
英国 アンティークスの展示会を開催いたします。

普段なかなかお手に取って見ていただくことができない
アイテムもお持ちしますので、ぜひご覧になってくださいませ。

11月30日(土)~12月8日(日) 
午前10時30分~午後7時 
東京都渋谷区渋谷2-8-3 朝日ビル2F
 
陶磁器、シルバー、ジュエリー etc... 今回は色々なお品物を
お持ちいたしますので、お気軽に遊びにいらしてくださいね。

ほぼ毎日facebookフェイスブック の更新もしております。

一応、まだ下記のランキングにも参加しているらしいです(笑) 
よろしければ、下のバナーをクリックしていってくださればうれしいです ラブラブ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
イギリス 英国 アンティーク