先日より、コッツウォルズにあります一年中クリスマス・グッズを扱っているお店をご紹介しております。今日は、クリスマス・ツリーに飾るオーナメントをお見せいたしましょう。



英国・コッツウォルズより愛をこめて



こちらのお店では、コーナーごとに色を分けてディスプレイされているのですが、今日はゴールドとシルバーのコーナーのご紹介です。



英国・コッツウォルズより愛をこめて



とにかくきらきら きらきら まばゆいばかりです。



英国・コッツウォルズより愛をこめて



こんなオーナメントをツリーに飾れば、超ゴージャスなツリーのできあがり。



英国・コッツウォルズより愛をこめて



まるでシャンデリアのような、オーナメントが並んでいます。



英国・コッツウォルズより愛をこめて

きらきら~(うっとり夢見心地~ 爆)



英国・コッツウォルズより愛をこめて



こう見えて(?)私もきらきらモノにけっこう弱いので(笑)、ゴージャスなオーナメントをうっとりと眺めていました。


私もきらきらモノが大好きよ~、とおっしゃる方は応援のクリックをお願いします。 明日はまた違う色のコーナーをご紹介いたしますよ。ラブラブ

    ダウン          ダウン        ダウン        

??????? ??????? ???????  人気ブログランキングへ blogram????? ??·??????????????

クリスマス特集2009
思い出に残る、自分磨き・自分買いのグッズから極上ケーキ、スイーツ、グルメまで。