eiobankxのブログ

eiobankxのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
甘いものが大好きでアイスクリームが好きな人にとってはかなり残念なお知らせですが、アイスクリームがどうやら値上げしてしまうことになってしまいそうな感じなんだそうですね。
最近では円安になってきて、それが原材料費を上げてしまっているからなんだとか。
http://ygjeidauega.269g.net/