本日、無事にマルシェが終わりました。
今日はとても良いお天気で、日なたに出ると暑いくらいの絶好日和でした![]()
すっごく楽しかったです![]()
ワンちゃん連れの出店者さんやお散歩でワンちゃんと来られてる方、沢山ワンちゃんと戯れる事ができました。
うちも連れて行ってあげたいなぁ
一人出店で犬も連れてってかなりハードやけどいつかそんな日が来るといいな![]()
沢山の方にステンドグラスを見ていただく事が出来ました。
何度もお越しいただきお買い上げいただいた方もいらっしゃいました。
もう差し上げたい位の気持ちになりますね。
嬉しい限りです。
ありがとうございます。
従妹も来てくれた!ありがとう♥
皆様ありがとうございました![]()
マルシェは楽しい!!
色んなお店をぐるぐる見回って本当に楽しかったです。
また色々買ってしまった![]()
テント設営も前日に再度練習して準備万端で挑んだのですが、お2人に手伝いましょかとお声がけいただき、何と一緒に立ててくださったのです。
「あっという間!!」![]()
誰にも見せられない顔しての火事場のくそ力なんて必要なし!!
感謝感謝です![]()
助けていただいてばかり。ありがたい事だらけ。
私は幸せです。
今日参加したポケットマルシェさん。
2年前、お客さんとして訪れて、主催者の方が撮ってくださった写真↓↓
うっすらと、こんなん出来たらいいなぁ~と思ってたのが、2年後まさか出店させていただくことになるとは・・
人生、どこでどうなるかわからないなと思います。
この時の私は今の私を想像すらしていなかったです。不思議。
綺麗なガラス越しに、豊かな自然を眺めてしみじみ幸せを感じていました。
美味しかったおいもさん🍠
また明日から来週土曜日のマルシェに向けて
作品作りをガンバリマス![]()
おやすみなさい![]()
今日も素晴らしい一日をありがとうございました!!





