3Dケーキとケータリングでフルコースと水まる餅 | 〇〇な私

〇〇な私

デブから筋トレ女子へ!!
筋トレでメンタルが鍛えられ、結婚まで付いてきた!!
感性豊かで、人懐っこい♡
婚活アプリで理想の旦那さんを見つけて、幸せいっぱいです♡
筋トレや婚活アプリについてなら任せろ!!

旦那さまのお誕生日は明日で今日は「生誕前夜祭」←ややこしい

コロナで予約してた店がダメになっちゃったので、焦る、焦るww

くそー!!
なかなか予約取れないから
何ヶ月も前から予約してたのに!!

焼き鳥 


私が、めっちゃ食べたかった店なのに!!←こっちが本音


そんな詠子は絶持ち。こんな荒波には慣れっ子なのさ。

人生は常にジェットコースターなのだ!!

幸いにも、時間だけはある。作戦練り直し。

まずケーキのお話。


ネットで見つけて注文したんだけど
まだコロナが出てない盛岡のお店。
おかげでケーキの創作も発送も順調。

すいませんが、わたし持ってるわーー笑

旦那さまが死ぬほど好きな
サッカーをテーマにして
日本代表ユニフォームとサッカーボール
サッカーのフィールドを描いてもらったの。

メールで何度もやり取りしながら試行錯誤。

ユニフォームには旦那さまの顔写真を合成させて着てる風に。

サッカーボールは立体の3D。

超可愛いやつが明日の午前中に届くよ!!

↓↓↓あげるまでモザイクwww



そんななか、「女神」お義母さんから

「今年はお誕生日に集まれないから」

ってことでお料理を注文してくれたようで
前夜祭の料理まで完璧になったww


しーかーもー料理はこれだけじゃない!!
お友達から料理家の方を紹介をしてもらった!!


いつもは客先のキッチンに出張して調理や盛り付けをしてくれるという素晴らしいお仕事をしているんだけど

今回はパーティ皿に詰め合わせてくれて
それをクール宅急便で届けてくれる。
っというコロナ対応をしてくれるの!!!!

こんな時期でも
お誕生日当日にレストランのような雰囲気で
楽しく美味しくお食事が楽しめるなんてーー!!!

これは本当すごいタイミングだった!!

ケータリングしてもらってる友達の記事がFacebookで目に止まってピーン!!

どうやって頼むのか即連絡。

即注文。

1日で誕生日当日の料理まで確保。


いやー、自分の決断力が怖いわ。


余談だけど…
#コロナ支援訳あり商品情報 から
伏見稲荷まるもち家さんの
水まる餅を注文したから

これも今日届いた!!


あ、これは私が食べたかったの(笑)

料理関係は、これで完璧。


他力本願…万歳。

「人に頼ってもOK」
自分に出せるようになっておいて良かったーー!!

おっ!?
何も知らずに旦那さま、仕事から帰ってくるぞ!!