クログチ調査に行ってきました。
型狙いのポイントで3時間ほどでしたが、60オーバー連発!
二人で20本ぐらい釣れましたよ。
夜は古川の魚てるさんに持ち込んでいろいろ料理してもらいましたが、
炙り刺しとフライが絶品でした。
兜焼きも意外と食べるところが多いので、大型の場合は頭も捨てない方がいいですね。
クログチは7月ぐらいまで大きいのが狙えますので、是非遊びにお越しください。
出船予定です。
6月7日 土曜日 鯛・青物で出船確定中!現在7名様
6月8日 日曜日 満席ありがとうございます。
6月9日 月曜日 平日はガラ空き空席多数!サワラ・クログチ等ご希望の釣りもので募集中
最新の予約状況はHPの予定表をご確認ください。
※ 乗り合いは定員10名様、近場3名様から出船いたします。
※ 予定表の空欄はご希望の釣り物で乗り合い、チャーターともに募集中です。
※ 出船確定になっていない日は釣り物の変更やチャーターが可能な場合があります。
お気軽にご相談ください。













