5/25 青物・タコ | しおさい丸の釣果ブログ

しおさい丸の釣果ブログ

遊漁船 しおさい丸の釣果ブログです。
お気軽にお電話ください。

青物・タコ出船でした。

 

青物は朝からサワラ混じりでポツポツ当たりまして、メジロサイズ全員安打。

女性の方が6本釣って竿頭でした。

 

タコは波風強く釣りづらい状況でしたが、

こちらもキロクラス混じりで多い方は5ハイでした。

これから潮が落ちてくれば期待できそうですね。

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

乗船ありがとうございました。

 

出船予定です。

 

5月26日 日曜日 チャーターありがとうございます。

5月27日 月曜日 青物・タコで出船確定中!現在7名様
5月28日 火曜日 タコで募集中!現在1名様
5月29日 水曜日 タコで出船確定中!現在8名様
5月30日 木曜日 タコで募集中!現在1名様
5月31日 金曜日 タコ・クログチで募集中!現在1名様
6月1日 土曜日 鯛ラバで出船確定中!現在7名様
6月2日 日曜日 タコ・鯛で募集中!現在1名様
 
最新の予約状況はHPの予定表をご確認ください。

 

※ 乗り合いは定員10名様、近場3名様から出船いたします。

※ 予定表の空欄はご希望の釣り物で乗り合い、チャーターともに募集中です。

※ 出船確定になっていない日は、ご希望の釣り物に変更できる場合があります。お気軽にご相談ください。