3/31 遠征根魚 | しおさい丸の釣果ブログ

しおさい丸の釣果ブログ

遊漁船 しおさい丸の釣果ブログです。
お気軽にお電話ください。

遠征ウッカリカサゴ狙いでした。

 

遠くのポイントまで行けず、瀬戸内側で粘りました。

ウッカリはポツリポツリで数伸びずでしたが、50㎝クラスの良型も混じりましたよ。

ベイトが多く、鯛や中アジが結構食ってきたので、2魚種狙いも面白そうです。

写真撮り忘れましたが、クログチはよく当たりました。

ウッカリ来月ぐらいには産卵に入るので、浅場で良型が釣れそうですね。

 

imageimageimageimageimageimage

 

乗船ありがとうございました。

 

来週前半は潮が小さく、クログチ、アコラバ、遠征ウッカリカサゴに絶好の潮まわりです。

青物も今の時期は小さい潮でも釣れてますので、2魚種狙いもオススメですよ。

 

出船予定です。

4月3日 水曜日 ~ 5日 金曜日 現在ガラ空き!ご希望の釣り物で募集中。
4月6日 土曜日 青物・クログチで出船確定中!残り1席 ※ チョーさん撮影日
4月7日 日曜日 現在ガラ空き!青物他ご希望の釣り物で募集中。
 
最新の予約状況はHPの予定表をご確認ください。

 

※ 乗り合いは定員10名様、近場3名様から出船いたします。

※ 予定表の空欄はご希望の釣り物で乗り合い、チャーターともに募集中です。

※ 出船確定になっていない日は、ご希望の釣り物に変更できる場合があります。お気軽にご相談ください。