3/27 青物・鯛 | しおさい丸の釣果ブログ

しおさい丸の釣果ブログ

遊漁船 しおさい丸の釣果ブログです。
お気軽にお電話ください。

青物・鯛出船でした。

 

今日も時合になると入れ食い状態。

竿頭の方はハマチ・メジロ17本

半分以上の方は二桁安打の大爆釣で早上がりでした。

 

鯛は潮止まり前後に探してみましたが、なんとか顔は見ました。

 

クーラーに入りきらない魚がたくさん!イケマで活かして帰港中に〆ていただきました。

imageimageimageimageimage

 

乗船ありがとうございました。

 

出船予定です。

 

3月28日 木曜日 青物・クログチで出船確定中!現在4名様
3月29日 金曜日 青物で募集中!現在1名様
3月30日 土曜日 満席ありがとうございます。
3月31日 日曜日 遠征根魚で出船確定中!現在8名様
4月1日 月曜日 ~ 現在ガラ空き!ご希望の釣り物で募集中。
 
最新の予約状況はHPの予定表をご確認ください。

 

※ 乗り合いは定員10名様、近場3名様から出船いたします。

※ 予定表の空欄はご希望の釣り物で乗り合い、チャーターともに募集中です。

※ 出船確定になっていない日は、ご希望の釣り物に変更できる場合があります。お気軽にご相談ください。