12/25 青物・クログチ | しおさい丸の釣果ブログ

しおさい丸の釣果ブログ

遊漁船 しおさい丸の釣果ブログです。
お気軽にお電話ください。

青物・クログチ出船でした。

 

朝のクログチは前日より上向き!短時間でしたが全員安打達成。

青物は後半吹いてきたので思い切って移動してみましたが、これが失敗でした。

波風高い中頑張っていただきまして、なんとか顔は見ることができました。

 

imageimageimage

 

悪天候の中ありがとうございました。

 

出船予定です。

 
~ 12月31日 満席、チャーターありがとうございます。

1月1日 月曜日 チャーターありがとうございます。

1月2日 火曜日 青物・クログチで募集中!現在2名様

1月3日 水曜日 青物・クログチで出船確定中!現在5名様

1月4日 木曜日 現在ガラ空き!ご希望の釣りもので募集中!

1月5日 金曜日 クログチで募集中!現在1名様

1月6日 土曜日 現在ガラ空き!ご希望の釣りもので募集中!

1月7日 日曜日 チャーターありがとうございます。

1月8日 月曜日 クログチ・青物で募集中!現在1名様

1月9日 火曜日 クログチで出船確定中!現在4名様

 

最新の予約状況はHPの予定表をご確認ください。

 

※ 乗り合いは定員10名様、近場3名様から出船いたします。

※ 予定表の空欄はご希望の釣り物で乗り合い、チャーターともに募集中です。

※ 出船確定になっていない日は、ご希望の釣り物に変更できる場合があります。お気軽にご相談ください。