5/22 鯛・青物 | しおさい丸の釣果ブログ

しおさい丸の釣果ブログ

遊漁船 しおさい丸の釣果ブログです。
お気軽にお電話ください。

本日は鯛・青物出船。

 

今日は乗り合いでしたが、6名様全員女性のレディースday?でした。

半分以上の方はレンタルタックルのため、根掛かりのないポイント限定で回ってみました。

 

鯛は朝からポツポツ当たりまして、終盤にはナナマル大鯛&ヒラメ。

青物も砂地ポイントにはちょっと少なめでしたが、時合には4人同時ヒットもありましたよ。


初挑戦の方に75㎝!おめでとうございます。

image

 

ヒラメ70㎝!自己記録更新おめでとうございます。

imageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

乗船ありがとうございました。

 

しおさい丸では女性割引のほか、レンタルタックルもたくさんご用意してますので、

女性だけのグループでもお気軽にお越しください。

 

出船予定です。

 

5月24日 水曜日 現在ガラ空き!ご希望の釣り物で募集中
5月25日 木曜日 鯛・クログチで出船確定中!現在3名様
5月26日 金曜日 クログチで出船確定中!現在5名様
5月27日 土曜日 チャーターありがとうございます。
5月28日 日曜日 チャーターありがとうございます。
5月29日 月曜日 鯛・クログチで出船確定中!現在3名様
5月30日 火曜日 現在ガラ空き!ご希望の釣り物で募集中
5月31日 水曜日 クログチ・青物で出船確定中!現在5名様
 

最新の予約状況はHPの予定表をご確認ください。

 

※ 乗り合いは定員10名様です。

※ 予定表の空欄はご希望の釣り物で乗り合い、チャーターともに募集中です。

※ 出船確定(3名様以上)になっていない日は、ご希望の釣り物に変更できる場合があります。お気軽にご相談ください。