5/10 クログチ・鯛 | しおさい丸の釣果ブログ

しおさい丸の釣果ブログ

遊漁船 しおさい丸の釣果ブログです。
お気軽にお電話ください。

クログチ・鯛出船でした。

 

朝からポツポツ当たりまして、型狙いのポイントでは60㎝前後の良型連発!

どこのポイントもアベレージサイズ良く、半分以上は50㎝オーバーでした。

鯛は潮が速くなった後半に少しだけやりましたが、なんとか顔は見ましたよ。

 

imageimageimageimageimageimageimageimage

 

乗船ありがとうございました。

 

出船予定です。

 

5月11日 木曜日 ~ 12日 金曜日 メンテナンスのためお休み

5月13日 土曜日 満席ありがとうございます。
5月14日 日曜日 クログチで出船確定中! 現在5名様
5月15日 月曜日 チャーターありがとうございます。
5月16日 火曜日 ~ 現在ガラ空き!青物、クログチ、鯛他ご希望の釣り物で募集中
 

最新の予約状況はHPの予定表をご確認ください。

 

※ 乗り合いは定員10名様です。

※ 予定表の空欄はご希望の釣り物で乗り合い、チャーターともに募集中です。

※ 出船確定(3名様以上)になっていない日は、ご希望の釣り物に変更できる場合があります。お気軽にご相談ください。