【4月16日放送予定】4/1 遠征根魚ウッカリカサゴ | しおさい丸の釣果ブログ

しおさい丸の釣果ブログ

遊漁船 しおさい丸の釣果ブログです。
お気軽にお電話ください。

 

チョーさんの釣り情報の撮影で遠征根魚でした。

 

久々の根魚遠征でしたが、朝からコンスタントに当たりました。

初挑戦の方が半分ぐらいでしたが、皆様40㎝オーバーのBIGカサゴ連発で

よく釣られた方はクーラー満タン!

もう少しでブリサイズの青物も混じりましたよ。

 

4月16日 日曜日の午前6時30分から放送予定です。

是非ご覧ください。

 

遠征根魚は6月ぐらいまで出船予定です。

佐田岬周辺の岩礁帯を狙うなら小潮まわりですが、

潮の大きい時でも根掛かりの少ない砂地でよく当たります。

遠征青物との2魚種狙いもオススメです。

6名様から遠征しますので、お気軽にお問合せください。

 

imageimageimageimageimageimageimageimage

 

乗船ありがとうございました。

 

出船予定です。

 

4月4日 火曜日 青物で出船確定中!現在3名様

4月5日 水曜日 〜 6日 木曜日 現在ガラ空き!青物他ご希望の釣り物で募集中。

4月7日 金曜日 青物・鯛で出船確定中!現在3名様
4月8日 土曜日 青物で出船確定中!残り1席
4月9日 日曜日 現在ガラ空き!青物他ご希望の釣り物で募集中。
4月10日 月曜日 ~ 11日 火曜日 現在ガラ空き!青物他ご希望の釣り物で募集中。
 

最新の予約状況はHPの予定表をご確認ください。

 

※ 乗り合いは定員10名様です。

※ 予定表の空欄はご希望の釣り物で乗り合い、チャーターともに募集中です。

※ 出船確定(3名様以上)になっていない日は、ご希望の釣り物に変更できる場合があります。お気軽にご相談ください。