3/24 青物 | しおさい丸の釣果ブログ

しおさい丸の釣果ブログ

遊漁船 しおさい丸の釣果ブログです。
お気軽にお電話ください。

青物と少し鯛ラバ出船でした。

 

前半ヤズポツポツでしたが、

後半移動するとハマチ・メジロ混じりでラッシュ突入!

終盤は入れ食い状態で、よく釣られた方は20本以上でした。

鯛はほとんどやれませんでしたが、周りの船では釣れてましたよ。

 

 

imageimageimageimageimageimage

 

乗船ありがとうございました。

 

来週末の4月1日 土曜日 & 2日 日曜日は今シーズン初のアコラバまたは遠征根魚で募集中です。

気温も上がり、天候も安定してきたためこれからがハイシーズン突入!

チョーさんの釣り情報 撮影予定ですので乗船お待ちしてますよ。

 

imageimageimage

 

出船予定です。

 

3月25日 土曜日 悪天候のため中止

3月26日 日曜日 チャーターありがとうございます。

3月27日 月曜日 ~ 31日 金曜日 現在ガラ空き!ご希望の釣り物で募集中。

4月1日 土曜日 & 2日 日曜日 アコラバまたは遠征根魚で募集中!

先に集まった方で チョーさんの釣り情報 撮影予定です。

 

最新の予約状況はHPの予定表をご確認ください。

 

※ 乗り合いは定員10名様です。

※ 予定表の空欄はご希望の釣り物で乗り合い、チャーターともに募集中です。

※ 出船確定(3名様以上)になっていない日は、ご希望の釣り物に変更できる場合があります。お気軽にご相談ください。