3/20 青物・メバル | しおさい丸の釣果ブログ

しおさい丸の釣果ブログ

遊漁船 しおさい丸の釣果ブログです。
お気軽にお電話ください。

青物・メバル出船でした。

 

青物は朝から入れ食いヤズラッシュ!

僚船ではハマチサイズも混じってました。

食べる分だけキープしてメバルへ。

久々のメバルでしたが良型混じりでポツポツ当たりました。

シーズン前半は厳しかったメバルも上向きですね。

 

imageimageimageimageimage

 

乗船ありがとうございました。

 

出船予定です。

 
3月21日 火曜日 鯛・メバルで出船確定中!現在4名様

3月22日 水曜日 鯛または鯛・青物で募集中!現在2名様

3月 23日 木曜日 現在ガラ空き!青物他ご希望の釣りもので募集中!

3月24日 金曜日 青物または青物+ご希望の釣りもので募集中!現在2名様

3月25日 土曜日 青物で出船確定中!現在6名様

3月26日 日曜日 チャーターありがとうございます。

 

最新の予約状況はHPの予定表をご確認ください。

 

※ 乗り合いは定員10名様です。

※ 予定表の空欄はご希望の釣り物で乗り合い、チャーターともに募集中です。

※ 出船確定(3名様以上)になっていない日は、ご希望の釣り物に変更できる場合があります。お気軽にご相談ください。