2/26 鯛・青物 | しおさい丸の釣果ブログ

しおさい丸の釣果ブログ

遊漁船 しおさい丸の釣果ブログです。
お気軽にお電話ください。

鯛・青物出船でした。

 

鯛ラバはなかなか口を使ってくれず、アコウと青い鯛(ハマチ)のみで久々の大撃沈・・・

渋い中頑張っていただきありがとうございました。

 

青物は潮が落ちてきましたが、朝からラッシュ突入で親青物全員安打でした。

1日青物を狙った船はクーラー満タン早上がりでしたよ。

低水温期は小さい潮でも爆発することがあるから面白いですね。

 

imageimageimage

 

乗船ありがとうございました。

 

出船予定です。

 

2月27日 月曜日 青物+潮止まり前後にカサゴ(ホゴ)で出船確定中!現在5名様

2月28日 火曜日 青物または青物+クログチ・カサゴ・鯛などご希望の釣り物で募集中!現在2名様

3月1日 水曜日 現在ガラ空き!ご希望の釣り物で募集中

3月2日 木曜日 チャーターありがとうございます。

3月3日 金曜日 チャーターありがとうございます。

3月4日 土曜日 満席ありがとうございます。

3月5日 日曜日 青物で出船確定中!現在5名様

 

最新の予約状況はHPの予定表をご確認ください。

 

※ 乗り合いは定員10名様です。

※ 予定表の空欄はご希望の釣り物で乗り合い、チャーターともに募集中です。

※ 出船確定(3名様以上)になっていない日は、ご希望の釣り物に変更できる場合があります。お気軽にご相談ください。