ファミリーチャーターで青物・鯛出船でした。
後半の時合を狙って遅出し9時出船でしたが、
朝からポツポツ当たり続けて最後は狙いどおり入れ食いラッシュ!
よく釣られた方はハマチ・メジロ15本前後でした。
鯛もなんとか顔は見ましたよ。
3つしかないクーラーにはどうやっても入りきらないため、
イケマの魚は船長が引き取らせていただきました。
明日には市場へ行くので、お近くのスーパーに並ぶかもしれませんね。
来週も青物メインで募集中ですが、ほぼガラ空き空席多数ですのでご予約お待ちしております。
中学生のお子さんに83㎝!
お子さん達も10本前後釣ってました。
イケマにも20本以上!窒息しないうちに漁協の生け簀へ
乗船ありがとうございました。
出船予定です。
3月26日 土曜日 悪天候のため中止
3月27日 日曜日 乗船料金2000円引きサービスデー!アコラバで出船確定中!残り1席
3月28日 月曜日 青物で募集中!現在1名様
3月29日 火曜日 ~ 4月1日 金曜日 現在ガラ空き!青物他ご希望の釣り物で募集中。
4月2日 土曜日 青物で募集中!現在1名様
4月3日 日曜日 現在ガラ空き!青物他ご希望の釣り物で募集中。
予約状況はHPの予定表をご確認ください。
※ 空欄はご希望の釣り物で乗り合い、チャーターともに募集中です。
※ 出船確定になっていない日はご希望の釣り物に変更可能な場合があります。
お気軽にご相談ください。
皆様の乗船を心よりお待ちしております。



