時化続きで久々の出船でしたが、タチウオに行ってきました。
午前中は型狙いのポイントでポツポツ当たりましたが、ベルトサイズばかり・・・
思い切って大移動したところF3前後がぼちぼち当たり多い方で25本ぐらいでした。
乗船ありがとうございました。
タチウオも小潮まわりにはポツポツ当たるようになってきましたので、ご予約お待ちしてますよ。
出船予定です。
11月15日 月曜日 青物・鯛で出船確定中!残り3席
11月16日 火曜日&17日 水曜日 現在ガラ空き!ご希望の釣り物で募集中。
11月18日 木曜日 チャーターありがとうございます。
11月19日 金曜日 青物・鯛で出船確定中!残り2席
11月20日 土曜日 ~ 22日 月曜日 チャーターありがとうございます。
11月23日 火曜日 青物・クログチで募集中!現在2名様
予約状況はHPの予定表をご確認ください。
※ 空欄はご希望の釣り物で募集中です。
※ 出船確定になっていない日はご希望の釣り物やチャーターに変更可能な場合があります。
お気軽にご相談ください。
皆様の乗船を心よりお待ちしております。





