タイ料理友達の家、群馬からの帰りさっぱりしたものを求め…新宿高島屋のBLUE LOTUSへ落ち着いた店内でした。トムヤムクンの海鮮辛ヌードル辛さと酸味が絶妙でうんまい!しかし一番良かったのはこっち~タピオカミルクあんまココナッツ好きやないけどこれはまじうま幸せランチでした