久々~

blog慣れんからだねべーっだ!


たまには親孝行で
二人でお出かけ~




色々見て、買って



何故かフランスパン買ってガリトー作って
生ハムサラダに
家でワイン…2本。


こういうのも有りだねグッド!


食べ過ぎたけど
友達の家、群馬からの帰りさっぱりしたものを求め…

新宿高島屋のBLUE LOTUSへ
einszweiさんのブログ-090825_131506.jpg


落ち着いた店内でした。


トムヤムクンの海鮮辛ヌードル

einszweiさんのブログ-090825_132220.jpg

辛さと酸味が絶妙でうんまい!


しかし一番良かったのはこっち~
einszweiさんのブログ-090825_134340.jpg


タピオカミルク音符
あんまココナッツ好きやないけどこれはまじうまドキドキ

幸せランチでしたにひひ