ちょっとずつ復活ってのもいいもんだ | 60からの過ごし方

60からの過ごし方

とうとう還暦を迎え、人生一巡して再スタートな気分。平凡を愛しながらも、小さなワクワクを見つけて、可愛く歳を重ねていくには…を主に、日々感じたことを綴ります。

#60代 #フリーランス #講師


コロナ禍になってから
ご無沙汰していた仲間たちと
久々に飲み会で会った


親しい仲間なのに
なんか不思議な感覚で

話題についていけるかなぁ
とか
以前のように楽しめるかなぁ
とか
以前のように(たくさん)呑めるかなぁ😁
とか

色んなこと考えて

ワクワクの裏に
ドキドキも相まって
ちょっと緊張したりしていた


会った瞬間
気にしていたことはすっかり忘れて
あっという間に
3年間の空白が埋まった


少しずつだろうけど
また以前のように
ワイワイガヤガヤできる日が
増えていくんだろーな

そんな予感がした一夜だったとさ😊


生ビールのあとに日本酒しこたま飲んで…誰が「呑めるかなぁ」やねん🤣