and FRANNY - 真冬のララバイ | アルベルト志村のブログ

アルベルト志村のブログ

「怒らないでね。これは遊びなの。」 アインシュタインズの中の人

and FRANNY名義での6曲目「真冬のララバイ」をSoundCloudにアップいたしました。

 

sweet ver

 

bitter ver

 

ボーカルはあゆ巫女さんにお願いいたしました。

あゆ巫女さんはオリジナルでラップを発表されています。SoundCloud

楽曲で何より素敵なのが、可愛いだけじゃなくてどこか毒気がある点…、と僕は思っていて、

今回は作詞もお願いしてしまいました。おんぶにだっこという感じです。

 

頂いたボーカルのファイルがだいぶ歌心のあるものだったので、

ラップと歌モノのいいとこ取りのような曲にできればと思い制作したのが上のsweet verです。

デモの際に制作したヒップホップ的なトラックをブラッシュアップさせたものがbitter verです。

どちらか一方ではなく、どちらもオリジナルのつもりで制作いたしました。

是非合わせて聴いて頂ければと思います。