ジジイエンジニアの日常

ジジイエンジニアの日常

うっかり読んでしまうと・・・、ヤバイでしょ。

アマゾンでアルミ製ペダルカバーを購入しました。3,580円でした。

色はブルーにしました。

 

 

裏はこんな感じです。

 

ぺダルカバー取り付け前の状態です。

 

アクセルペダルは上から被せるだけなのですが、ブレーキペダルはオリジナルを外して取り付けます。

少し固くて外しづらかったですが、外せました。

 

カバーを付けました。

 

ブルーがいい感じです。

 

ジジイでも簡単でした完了

 

今回は以上です。