$人生日記/困難患難を越えて、夢を掴むまで…-IMG00192.jpg


今朝はヨーグルトとバナナにした・・・

今は、休日が欲しい、ただそれだけだ・・・

牛の仕事をしていた頃、休みがなかったのとはまた意味が違う・・・

眠い・・・ただ、それだけだ・・・




「魂の目」というものがある。かぼちゃのようにふわふわするもの。石のように硬いもの。魂の目にはその世界を見ることができる。しかし人間にはわからない。わからないから人間はひたすら頑張ろうとする。わからないから人間は、人を傷つけたりもする。死んだ時にその人の人生の歴史を見てみれば心から納得できるだろう。自分だけがそうではなかった。私は間違っていた。誰もが同じなんだということを・・・・