久しぶりに6時間寝た・・・・

長野にいる母の弟が脳内出血で倒れて人工呼吸器で生かされている状態とのこと。

私は小さい頃野球道具とか買ってもらって将棋や野球に可愛がられた覚えがあるが、母や親戚には数多くの迷惑をかけてきたとのこと・・・それは私にも否定はできない。

それは社会的にも認められていない職業でやってきたこともあるし、私が長野に住んでいた時に会った時には、会えたことは悪くはなかったと思っているが、いい思いはあまりなかった。

正直会いたいが、長野時代に数十万も貸していてやっぱり戻らなかった。母がすべて私に返してくれた・・・・。

しかし、私としては無念を感じている・・・



まだ火曜日か。。今日も早く終わってくれ・・・ガーン



href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130312/04/einstein3/3c/75/j/o0640048012453911524.jpg">$人生日記/困難患難を越えて、夢を掴むまで…-IMG00173.jpg