先々週の話になるが、妹の子供の運動会が母校であった・・・・



人生日記/困難患難を越えて、夢を掴むまで…-IMG00079.jpg

ご馳走だ・・・

 

家族が集まり、このようなご馳走がある・・・。

このような天国のような話はそう簡単には味わえない・・・


二年前までは困窮困難であり、なおかつ僻地だったため、孤立無縁であり考えられなかった・・・



人生日記/困難患難を越えて、夢を掴むまで…-IMG00080.jpg
内密にかつ堂々とビールを何本飲んだのか・・・・


私のはるばる歩いて持ってきたカレーの大鍋におばあたちもみんな大笑い大受けだった・・・楽しかったビール


人生日記/困難患難を越えて、夢を掴むまで…-IMG00081.jpg


周りはこんな感じ。

人生日記/困難患難を越えて、夢を掴むまで…-IMG00082.jpg
まさに運動会日和だ・・・
人生日記/困難患難を越えて、夢を掴むまで…-IMG00083.jpg
この体育館で私は6年間、過ごした。幼稚園も含めば7年かあし
人生日記/困難患難を越えて、夢を掴むまで…-IMG00084.jpg
しかし私は明日仕事で早いので、そそくさと自分の持ってきたカレーの入った重い大鍋を担いで家路に向かった。。。結局、飲み食いだけに来たような・・・


ありがとう・・・・






ペタしてね