今晩は、先日の休日に作ったカレーを食べる予定だったが、残業だったので、これから帰って電熱器で温めて、というのもなんだか面倒な気もわずかながらあったので、帰路途中に下手ついでに寄ってみた「かねひで」というスーパー(県内大手)にて、海鮮おかず半額\150程度を購入し、晩飯とした・・・




人生日記/困難患難を越えて、夢を掴むまで…-IMG00050.jpg

カレーに比べてこれはどうかと思われたが、例によりぺろりと食べてしまった・・・。ビールに泡盛もうまい・・・


はっきり言ってもう体力の限界。洗濯も茶碗洗いもすべてし終えたところで、気はベットを欲しがってきた。。。。


ぼちぼち寝なければ、起床時がつらい・・・・