胸キュン~エッチ系マデ
様々なジャンルあり



人生日記/困難患難を越えて、夢を掴むまで…-090116_0759~0002.jpg


今日の西表島は久しぶりにさんさんと太陽の照りつける暖かい気持ちのいい一日になりそうだ…。



巡りめく回転は振動となって大自然の循環をうながしている。



宇宙の「思い」は形となって地球上に生命体としてあらわれた。「人」は宇宙や大自然から独立した考えを持ちたがる性質を持っているらしい。文化や物が便利になるにつれて、大自然の恵みさえも恵みと思えず離れていくようだ…。



この世のすべてはエネルギーが振動としてすべてが形としてあらわれている。



大自然のエネルギーは地球が生きている限りとどまるところを知らない。だからこそ、行き着くところを知らないんだ。行き着くところを知らないから我々人は大自然の英知が生んだ試行の賜物なんだ。


我々人は安易に「自由」をうたってはいけない。今一度「自由」の質をあらため、大自然の循環に反する行いを反省し修正していかないといけない。「恵み」と思う気持ちが「感謝」を生むんだ。だから改められるんだ。



時は進んでいる。熱いエネルギーの振動は道を外してしまうととどめるのに時間がかかる。場合によっては止めることさえもできなくなる。ムダなエネルギーを使わず、自然循環に合った「善」たる方向にエネルギーを差し向けないといけない。

そこには真の生きる喜びがあるだろう……


人生日記/困難患難を越えて、夢を掴むまで…-090116_0759~0001.jpg