ナミンシュタインのブログ -20ページ目
きのうゎさくらと
静大のOC行ってきた!
理学部~~~(∀*)
楽しそうだった★★
でも頭よすぎて無理

絶対大学行ったら
サークルはいるっ!!!!
はやく大学生になりたい
たのしみーー�
そのために
夏休みがむばる!!!
とかゆっとく(^ω^)
そのあと
さくらとかいもんっ

たのしかった(*´∀`)
おそろで手帳かったから
宿題わすれないっ(ω*)
がんばるよ~(笑)
йαщ!.сσщ
(*´3`)
今日ゎ
楽しかったあ★
久々の
2ちゅめん(ω*)
たくさん語った

あっかとさくらと
テニスもやった!!!
あっかに会えたの
キセキっ!!!!!!
中学時代思い出す

あしたゎえいごぶ

月曜日ゎさくらと
静大のOC行く予定

頭良すぎて
行けないけど(泣)
また遊ぼうねっ

йαщ!.сσщ
( ̄○ ̄;)
あしたがっこう~
読書感想文
なんとかおわった
4枚半だったから
かなりしんどかった
ひたすらあらすじ
そして、6日ゎ
さくらとめいと
遊ぶーーーー(ω*)
あっかも遊びたかった

またこんど遊ぶっ�
久しぶりに会うから
たのしみっ\(^o^)/
オープンキャンパス
ど~しよっか~
まあいっか(^ω^)
さらだばー

йαщ!.сσщ

