きのうゎさくらと







静大のOC行ってきた!










理学部~~~(∀*)










楽しそうだった★★






でも頭よすぎて無理ガーン









絶対大学行ったら









サークルはいるっ!!!!









はやく大学生になりたい






たのしみーー�






そのために




夏休みがむばる!!!







とかゆっとく(^ω^)









そのあと







さくらとかいもんっクローバー









たのしかった(*´∀`)









おそろで手帳かったから







宿題わすれないっ(ω*)








がんばるよ~(笑)














йαщ!.сσщ





 
 
 
 
 
 
 
 
 
(*´3`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎ
 
 
楽しかったあ★
 
 
 
 
 
 
久々の
 
 
2ちゅめん(ω*)
 
 
 
 
 
 
たくさん語ったナミンシュタインのブログ-a38f50e4f7208efd21e8f3bfcb37a301.gif
 
 
 
 
 
 
あっかとさくらと
 
 
 
テニスもやった!!!
 
 
 
 
 
あっかに会えたの
 
 
 
 
 
 
 
キセキっ!!!!!!
 
 
 
 
中学時代思い出すナミンシュタインのブログ-3c72a2bb7f2939c0f3ff3647dfb2bb9a.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたゎえいごぶナミンシュタインのブログ-o0020002010744629224.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日ゎさくらと
 
 
 
 
 
 
 
 
静大のOC行く予定ナミンシュタインのブログ-deca2d699308836b0334ef90cb5c597e.gif
 
 
 
 
 
 
 
頭良すぎて
 
 
行けないけど(泣)
 
 
 
 
 
 
また遊ぼうねっクローバー
 
 
 
 
 
ナミンシュタインのブログ-ファイル0053.jpg
 
 
 
 
 
 
 
      йαщ!.сσщ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( ̄○ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたがっこう~
 
 
 
 
 
 
 
 
読書感想文
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとかおわった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4枚半だったから
 
 
 
 
 
 
 
 
かなりしんどかった
 
 
 
 
 
 
 
 
ひたすらあらすじ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、6日ゎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さくらとめいと
 
 
 
遊ぶーーーー(ω*)
 
 
 
 
 
 
あっかも遊びたかったガーン
 
 
 
 
 
 
またこんど遊ぶっ�
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに会うから
 
 
 
 
 
 
 
 
たのしみっ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オープンキャンパス
 
 
 
 
 
 
 
 
ど~しよっか~
 
 
 
 
 
 
 
 
まあいっか(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
さらだばーナミンシュタインのブログ-ad1bfa406da66a44c27300d0a95c95af.gif
 
 
 
 
 
      йαщ!.сσщ