(-o-;)(-o-;)もうすぐ夏休みおわるよ.....やばいよ.....宿題めが盛り!!!!あしたゎとーこーび(‐ω‐)だるびっしゅ(>_<)なつのおわりに2ちゅめんで花火★たのしみ(*´∀`)それと華美ありがとっ(^ω^) йαщ!.сσщ
|( ̄3 ̄)|岐阜のおばあちゃんちからかえってきた!!!(∀*)たのしかったあ(ω*)かいもんした:3まいちゃんちと★これから地獄(>_<)英語のニュースのやつ以外全部残ってる.....やんなきゃ(‐ω‐)そのうち~ йαщ!.сσщ
(ω*) きょうゎ ふかつと遊んだあ!!! あとマロンも(^ω^) ふかつが 財布わすれる~(‐ω‐) わらわら ふかつと(*´∀`) うちっちきて 海いったよう!!!★ たのしかったよね?(笑) ゆちょーーん!!!!! また遊ぶよ~\(^o^)/ そろそろ宿題 やんなきゃー(>_<) やる気ないけど йαщ!.сσщ