(-o-;)









もうすぐ夏休み




おわるよ.....





やばいよ.....









宿題めが盛り!!!!







あしたゎ







とーこーび(‐ω‐)






だるびっしゅ(>_<)







なつのおわりに









2ちゅめんで花火★










たのしみ(*´∀`)











それと







華美ありがとっ(^ω^)






йαщ!.сσщ








岐阜の

おばあちゃんちから






かえってきた!!!(∀*)








たのしかったあ(ω*)








かいもんした:3



まいちゃんちと★







これから地獄(>_<)






英語の
ニュースのやつ以外


全部残ってる.....







やんなきゃ(‐ω‐)





そのうち~



йαщ!.сσщ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうゎ
 
 
 
 
 
 
ふかつと遊んだあ!!!
 
 
 
 
 
 
 
あとマロンも(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふかつが
 
 
 
 
 
 
財布わすれる~(‐ω‐)
 
 
 
 
 
 
 
 
わらわら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナミンシュタインのブログ-ファイル0056.jpg
 
 
 
 
ふかつと(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちっちきて
 
 
 
 
 
 
海いったよう!!!★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たのしかったよね?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆちょーーん!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
また遊ぶよ~\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ宿題
 
やんなきゃー(>_<)
 
 
 
 
やる気ないけどナミンシュタインのブログ-b1acb5d80d2ba89d7efe2778afb9f517.gif
 
 
 
 
 
      йαщ!.сσщ