ハロウィンも終わり | メルボルンからの独り言

メルボルンからの独り言

2010年から、メルボルン暮らし。
学生、ワーホリ、結婚、出産。
今さらですが、ひっそりこっそりブログ再挑戦。
(今度は続くのか!?)

11月ですねー
早い!!


今年のハロウィンも、去年同様来てくれるキッズ待ちの予定だったのですが、
急遽ダディが、娘っ子をtrick or treatおばけハロウィンに連れていきたいとか言い出したため、
ありあわせの衣装で出陣。


近所のハロウィンハウス。
家族総出でコスプレでした(笑)





娘っ子が、特に号泣したのがコイツら(笑)下矢印




家の近くに駐車してあった車(笑)
これは怖いわ!


来年は、念のため予め衣装を用意するかな。


ハロウィンは、アメリカ文化なため、そこまでメジャーじゃないけど、
まぁそれを理由に楽しく騒ごうぜぃ!的な感じかなー





同じ日、op shop 巡回にて購入した、娘っ子のサマーワンピ。1枚$5キラキラ
クオリティ良かった〜!





こういう発見が楽しいルンルン


なかなか息子くんの物は発見できないのよねー
やはりそれだけgirlsの方が衣装持ちだからなんでしょうな。



次に行きたいのは、Brunswickあたりのop shop 。Sydney road 沿いに、結構あるのよね。場所柄、オシャレで個性的な物がありそう!