暑いわ、、 | メルボルンからの独り言

メルボルンからの独り言

2010年から、メルボルン暮らし。
学生、ワーホリ、結婚、出産。
今さらですが、ひっそりこっそりブログ再挑戦。
(今度は続くのか!?)

気温の割に、暑い、暑い、暑い滝汗


あれだね、日射しが強いんだわー
まだまだ日に焼けちゃうな。





3日間連続で、3人から妊娠報告が来たよ。


さらに、この1ヶ月以内では、トータル5人ポーン!!続く時は続くんですなぁ。
みなさま、暑さに気をつけてね。


暑い、
暑いけど、この2月は、イベントマスター目指して、あっちこっち出かけるぞー!!
夏場はイベント多いからね。
体調が許す限り、娘っ子と一緒にアクティブに動きたい!
まだ一度も行ったことがない、ジャパニーズフェスティバルも行ってみようかしらピエロ


Summer is still with us !!! イルカ花火花火花火