週末パーティー | メルボルンからの独り言

メルボルンからの独り言

2010年から、メルボルン暮らし。
学生、ワーホリ、結婚、出産。
今さらですが、ひっそりこっそりブログ再挑戦。
(今度は続くのか!?)

以前ブログに書いた、旦那のいとこの40歳のバースデーパーティーのため、金曜日からメルボルンより南東?のビーチ沿いの街へ出掛けておりました。
片道3時間ほど!


例のウィッグパーティー(笑)!!
ウィッグ率99%、さすがオージーですね。





散々悩んだ私は、スポットライト(クラフト屋さん)で半額になっていた、無難な黒茶髪ロングウィッグしましたが、、


旦那と旦那の伯母さんなんか、かなりシュールな仕上がりになっておりました(笑)





割と似合っていたお義母さん(笑)






皆様カラフル。
ちなみに、主役のいとこさんはERの看護師を経て、現在は助産師なので、病院関係者がたくさん、、


カラフルになってましたw



私たちは、旦那のいとこ宅に泊まったのですが、他にも親戚やお友だちが泊まっていて、まさにフルハウス(笑)
うちらは娘っ子もいるので、夜9時過ぎにはいとこ宅に戻ってさっさと就寝してたんですが、パーティーピーポーたちは、朝3時くらいまで、バーやクラブをハシゴしてたようです(笑)


そんなパーティーピーポー+旦那(オジサンズ)は、
朝から冬の海でサーフィンしておりました。
アンタたちの行動力、どんだけですか、、





楽しい週末でございました。