DIY リノベーション途中経過 | メルボルンからの独り言

メルボルンからの独り言

2010年から、メルボルン暮らし。
学生、ワーホリ、結婚、出産。
今さらですが、ひっそりこっそりブログ再挑戦。
(今度は続くのか!?)

さてさて、旦那1人頑張り中の家のリノベーションですが、


やっとこさリビングの床張りが終わり、

before


after



こんなかんじです。
カーペットを剥がしたら、下はコンクリートだったので、その上に断熱材シート?みたいなのを敷いてから、板をはめ込んでました。
まだ壁と床のつながるところがそのままなんですが、枠をはめ込む予定だそうです。
んで、壁もvivid white だか、classic white だかに塗り替えてもらいました。


あ、今気づいたけど、窓枠も塗り替えたんだね、旦那氏!


テレビ台や、ソファー等大型家具はこれから買うので、なんもなくガランとしてます。


そんな今日はboxing dayプレゼント
いわゆる初売り的な感じで、一斉にセールが始まるんですが、今日なんか出掛けたら、駐車場大戦争に巻き込まれるので、しばらく数日はおとなしくしてます、、。
セールのうちに、家具を買わなくちゃ!