お友達 | メルボルンからの独り言

メルボルンからの独り言

2010年から、メルボルン暮らし。
学生、ワーホリ、結婚、出産。
今さらですが、ひっそりこっそりブログ再挑戦。
(今度は続くのか!?)

今日は、私が語学学校で知り合った韓国人の友達がベビーを連れて遊びに来てくれた


彼女は、語学学校卒業後、大学に進んで、Facebookでは連絡取り合ってたけど、実際会うのは2年ぶり!


年齢も近いし、話も合うし、ベビ同士も1ヶ月違いなので、一緒に遊べてありがたいなので、ひさびさの再会に、かなり話が弾んで楽しかったなー
元々の友達同士でママ友達になれるって、気楽でいいよねー。


友達のベビちゃんは、うちのベビ子さんより1ヶ月遅いんだけど、すでにしっかりお膝を立ててハイハイして、ガンガン捕まり立ちしてた
ベビ子さんは、捕まり立ちをするようになったけど、ホフク前進から膝立ちのハイハイへ進まず…



と、思っていたら、



お友達のベビを見て、膝立ちハイハイをトライしているではないか目!!!!



すごい!!!!お友達パワー!!!!!!!!



アメージングっっ!!!!!!



また一つ、次の段階へ進むかなぁー



そんな友達、帰り際に、車のライトが点けっ放しだったことに気づき、バッテリーが上がってしまいエンジンかからず叫び


よかったわー、旦那が休みでいたからブースターケーブルつないで対処出来たけど、私だけだったら対処出来なんだわっ
自動車学校以来、自分でボンネット開けたことないからね車
いやいや、気をつけましょっ。


かくいう私も2年前、冬の北海道でバッテリー上げたので(苦笑)