悪夢からの | メルボルンからの独り言

メルボルンからの独り言

2010年から、メルボルン暮らし。
学生、ワーホリ、結婚、出産。
今さらですが、ひっそりこっそりブログ再挑戦。
(今度は続くのか!?)

今日は、

"ozさん、日勤でAさんの受け持ちでしたよね?インスリン何単位打ちました?指示簿の指示が変更されてるんですけど、いつからですか?"



ヒィィィィ(((( ;°Д°))))!!




私インスリン打ってないし、
そもそも、今日Aさんの部屋持ちだけど、Aさん看てなかった(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))


インシデントだー!!
ヒィィィィ!!!!!!



…という、かなりリアルな悪夢にうなされ、"シジボ・・・シジボ・・・"とつぶやきながら目覚めました…



ブログを読んでくれてるナース友のみなさまには分かっていただけるでしょうが、
病棟からの、日勤終わりの電話、夜勤明けの電話ほど、恐怖の電話はありません…
着信表示が病棟と出るたび、



何かやらかしたーー叫び叫び叫び叫び!!!!


と、走る緊張と言ったら…
不幸の電話この上ないです…



さて、前置きが長くなりましたが、そう、今までの前置きね、失礼。
ベビ子さん8カ月、
身長 74cm
体重 9.2kg
になりましたー。
よく食べ、よく寝、すくすく育っております。



そして、2日から、
ついにー水曜どうでしょうの最新作がスタートしましたぁぁ
今回の旅は、今まで以上に過酷になってる模様で、ますます楽しみでございます